2011/08/16

サーキュレーター(ZEPEAL DKS-20W)購入




Amazon.comでサーキュレータなるものを購入しました。扇風機とはまた違うみたいです。空気循環に最適化されているとか?
今日届いたのでレビューを・・・。

良い点
  • 風量がものすごい
  • なかなかシンプルでおしゃれ
  • ハイコストパフォーマンス
  • 電力消費量が少ない(エコ)

あんまりな点
  • 掃除が大変そう(どうにも分解が出来無そうなので中を掃除するのが大変そうです、ホコリとかたまりません?)
  • 結構振動が大きい(家は鉄骨製なのですが床にそのまま置くと振動がかなり伝わります。強の場合はですが・・。)

やっぱり値段が一番魅力だと思います。窓の外に向けることにより部屋のもやもやした空気を外に逃がして新鮮な空気と入れ替えてくれます。ちなみにこのホワイトはAmazon限定の色みたいです。涼しげでいいですよねー。

0 件のコメント: