2011/09/18

ユン調整:スト4 volt

9月15日に”スト4 volt”がアップデートされました。
今回の追加キャラクターはオワチャーフェイロンと次が本番だユンでした。
私はネタ要素も考えたらダンが来るだろうと思っていたのでしたが、はずれてしまいましたね。また「?」アイコンが2つ出てきているので、おそらくまた二人キャラクターが追加されるのでしょう。私の予想だとジュリとセスあたりかなあと・・・。ほんと勘ですが。
↓追加されたフェイロンさん(フォわチャー!!)と・・・
↓そして調整されたと思しきユンさん(瀕死・・)
スピードがめちゃめちゃ速いんですけれどもその代わり体力がものすっごく少ない印象です。さくらと同じくらいかも?
しかも攻撃力があまりないためほとんどダメージ与えられない場合が多い(下手糞なだけか)。簡単コマンドだと幻影陣が楽しいですね。さくさく連撃できますので。こういったさくさく感はアプリならではかもしれません。PC版は入力するときの緊張感がすごいですから。
PC版もいいですよー。奥が深いから・・・最近飽きはじめてますが・・・(え



0 件のコメント: