2010/01/24

RICOH GRDⅢ、CX2で撮った写真

PHOTOHITOという写真コミュニティサイトで、自分の撮った写真を掲載しているので、よろしくお願いします。
RICOH CX2で撮った写真ばっかりあります。購入を検討されている方は参考にして頂けるかと。

↓ハンドルネームは:Happy fox:です。会員じゃないとコメントは残せないようですが、あしからず。


PHOTOHITOを覗きに行く


こっちにも写真は載せていくつもりです。なんかこっちの方が作品展示している雰囲気になるので。
ブログはアップするのがめんどくさいので、あっちの方が写真の量としては多いです。


追記:
と言っていたのですが、GR DigitalⅢを買うためにCX2にはさよならしてしまったので、今はGR DigitalⅢで写真を撮っています。
CX2は300mズームがとても魅力的だったのですが、シャッタースピードやF値を変更できないのが引っ掛かりまして。フルマニュアルで撮影できるGR DigitalⅢにわずか1ヶ月での乗り換えとなりました(笑
それに、レンズが明るいって素晴らしいです。夜でも感度あげずにシャッタースピードが稼げるので、気軽にノー手振れでスナップできます。これが最大の魅力かな。
あと、CX2はどうしても色塗りしたような画像になりがちだったのですが、GRDⅢは写真らしい画像をはきだしてくれてます。




0 件のコメント: