2010/01/29

シングルモルトウィスキーチョコレート(白州12年)




ロッテから出てる高級?チョコレートです。
なんと、ウイスキー白州12年がチョコのに注入されているのです。かなりおいしかった。
だが、白州12年は飲んだことない・・。最初に甘さがきて、白州に到達すると、辛味がきます。お酒な辛さ。
ロッテなのに、高級感とても漂ってます。セブンイレブンで398円でした。
また、これとは別に山崎12年のも売ってます。山崎はフルーティーなところがあって、白州よりこっちのが個人的に好きかもです。






どちらも高いんですな。僕にはなかなか手が届かないな。

1 件のコメント:

m7-5 さんのコメント...

ウィスキーボンボン。バレンタインデーシーズンの定番ですね。
チョコレートですが結構アルコール度数高いので注意しないと・・・(笑。

最近はブレンドものですがシーバスのロイヤルサルートが手に入ったのでそれを飲んでます。
何よりも水割りのうまさが半端じゃないです。

あと・・・天野こずえさんの「ARIA」は個人的にすごい好きです(笑。