2009/02/15

文化庁メディア芸術祭という代物

文化庁メディア芸術祭を見に行って来ました。
就職活動中にも関わらず暢気なことと言ってくださるな。
しかし、いろんな作品がありましたね。直感を重視している作品が多かったように思えます。
テノリオンにも初めて触りました。全然使い方わけ分からなかったです!インタフェース微妙かも。






































































1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年は行こうと思っていたのに、行かずじまいでした(笑。
テノリ オンは難しいですが、やると中々面白いですよね。
基本的に音出してるだけで楽しい人向けだと思います。