2009/01/23

Wizpy by Turbolinux














こんなのあるんだー。いやあ技術の進歩は目覚しいもので。
9800円で買えるパソコンだそうだ。メールやウェブくらいしかできないらしいが、「そんな、パソコンなんて自分で持つ必要ないわ」って人にとってはイイかも。他人のパソコンを利用して、自分専用のwizpy OSを起動するらしい。容量は4GB。うち、2.3GBがマルチメディアプレイヤーとして利用できるとのこと。挑戦してますね!
今はそんなに売れていないかもだけど、こんな形のプロダクトも売れる可能性あるかもな、と思った10:30。岩崎宏美さんが何か歌ってる。

0 件のコメント: