2008/12/21

バイト探しと住まい探し

今日Disk Union町田に電話してみたところ、ザンネンながらバイトは募集してないということ。
そんで、よく世話になってるコロッケ屋に行ったら学生バイト募集してた。どどどうしよう。またフライヤーかな。
でもあそこの店結構いい雰囲気だし。いいかもなあ・・・なんて思った。
あとはコンビニか。悩ましい。てか普通悩むもんでもないんだけど、どうやら来年住む場所が決まっていないからこんなに悩んでるらしい。
じゃあ先に住む場所を決めなよ!といいたいがなかなか多すぎて選べないからー不動産屋にでも行きますかあね。
今住んでるとこの近くにしよー。

0 件のコメント: