2011/11/06

コニカミノルタ α7-DIGITALを購入

なぜ?今更感が否めないカメラを購入してしまいました。
価格コムの作例を見ているうちにその濃厚な色合いと質感に魅了されてしまったようです。
レンズはSONYの18-55(キットレンズ用)を購入しました。このレンズすごいですね。なかなか艶感を演出してくれます。中古5,000円でしたが・・・(笑

SIGMA DP2にも引けをとらないような気がしています。SIGMA DP2は手元に残しています。
今後、このカメラでどんどん撮影していきますのでよろしくお願いします。

α7-DIGITAL f/5.6 1/30 ISO-160 75mm

α7-DIGITAL f/5.6 1/200 ISO-100 27mm 

α7-DIGITAL f/5.6 1/8 ISO-400 60mm

全てRAWから現像しています。どうでしょう。
さすが社運をかけて作られただけはある?(笑

0 件のコメント: