2011/10/15

東京下町、神田を散策

行こう行こうと思いつつもなかなか機会がなかった東京都神田周辺を今回散策してみました。
本当はもっと撮影したかったんですが、予備電池を持っていくのを忘れて63枚のところでおしまいになってしまいました。上着には入れといたのに暑そうだからといって脱いで置いてきてしまったのが運の尽きでした(笑
※使用カメラ:SIGMA DP2

 赤い傘がぽつんと。

 なかなか趣きのある看板。

 大事にしてますねえ・・・。

 うーん痺れる。

 下だけ改装したのかしゃれおつです。

 花が植えられているのをよく見かけました。
緑のカーテンもそこらじゅうに・・。


本当は神保もカメラに収めるはずだったのですが、電池切れであえなく諦めることに。また機会があれば散策してみたいと思います。

※追記
電池についてですが、本来フル充電していれば200枚以上撮れますがずっといれっぱなしだったので63枚しか撮れなかったということです。

0 件のコメント: