2008/08/23

GOOD DESIGN EXPO 2008に行って来た





























展示スペースが広く、また展示物がかなりの数あったため、とても一日では見回れないような感じだった。
ワクワクさせられるようなプロダクトが数多くあった。お客もかなり大勢(正直びっくり)。
会場を回るのに費やした時間は3時間半以上・・・。

-写真-
左上から
・髪飛行機の形をした封筒
・ひとつひとつのキーボードパーツにディスプレイが内臓されているキーボード
・上のアップ
・自作ペットボトル
・触っちゃいけない手すり
・レゴブロックのようだけれどレゴブロックでない
・上のパーツで組み立てたペン立て

これ以外にも興味深いものがいっぱいありました。興味を持った方は是非行ってみてください。

0 件のコメント: